So-net無料ブログ作成

ハロウィンイベント 東京2015 【六本木編】 [ハロウィンイベント東京2015]

さいきちです。

やっぱりハロウィンは六本木じゃないでしょうか?

ちょっと渋谷だと若すぎるんですよね〜。
ということで今回は六本木編です。


まずは10月25日の六本木ハロウィンフェス ロクハロから
http://6hallo.com/

13時〜17時まで六本木通りが歩行者天国になります。
昨年は8万人だったのが、
今年は13万人を予想とのこと。
かなりの規模ですよね。

こちらが去年の様子。



youtubeより

ちなみに僕は健全な昼間のイベントはいかないので・・・(⌒-⌒; )

それではハロウィン ナイトイベントにいきます!!

Feria

26〜31までハロウィンイベント

たぶん、一番人気はココ↓
V2 TOKYO


ドンキーの反対側のロアビルの13階です。
たぶんハロウィンはここが一番盛り上がるのでは。
12時前に入店しないとかなり混みます。
30分とか入れないので覚悟が必要です。

30、31は20時からスタートしてます。

REDAREA


旧ガスパニックです。
ドンキーの並びの2階です。
時間があるならいいですが、
僕はあんまり好きではありません。
ちょっと若いんです。

続いて
ESPRIT

ココもおすすめです。
フライデーズの反対側でちょっと入口が細いので見過ごしてしまうかも。
新しいので綺麗でいいです。
音もそこそこいいです。

Color

芋洗坂を下ったところにあります。
こちらも大人な感じでいいです。

SIX TOKYO

先ほどのロアビルの2Fです。
事件後にリニューアルし音響も変えているとのことです。
すみません、リニューアル後は行ってないんです (⌒-⌒; )

BRAND TOKYO

人気だったAlifeの跡地のクラブです。
六本木ヒルズ前の首都高の反対側にあります。
ここもなかなかオススメです。


まだまだ、たくさん遊ぶ場所はありますが、
メインのところを書いておきました。
まあ、たぶん知っているかと思いますが・・・。

参考になれば幸いです。


スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。