So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィンパーティーを無料で過ごす裏ワザ [ハロウィンパーティーを無料で過ごす裏ワザ]

さいきちです。

ハロウィンパーティーを楽しむには、
コスプレ衣装やカラコンなど、
結構必要なものが出てくるかと思います。

ハロウィンバナー_Fotor.jpg

だいたい平均予算からすると6千円前後。
それに当日のパーティー参加代金が1万円ぐらいかな。
そのあと泊まったり飲みに行ったりでトータル5万ぐらいでしょうか?


今日はそれを全部無料にする裏ワザをご紹介しますね。

無料のポイントサイトを活用する



まあハロウィン代を無料にするというよりは、
タダでお小遣いを稼ぐって言う方が正しいかもしれません。


普通にやれば10万ぐらいまでサックリ稼げるます。

例えば大手ポイントサイトのこちら。

サイトに移動して1分で無料会員登録ができます。
電車の待ち時間とか暇なときにチョコチョコいじれば、
あっという間にポイントは貯まります。

簡単、お得にポイント貯めよう

僕は電車の待ち時間で8万は貯めれました。
さっき確認したら3万5千円のポイントもありましたね。
もし無くなっていたらすみません!!

また携帯ゲームなどのポイントも豊富です。
もし好きなゲームなどがあれば、
かなりお得にゲームを楽しめるかと思います。


要注意するべき詐欺ポイントサイト



ポイントだけ作らせて計画倒産をする詐欺サイトもあります!!
ポイント業者の仕組みというのは、

広告提携会社が広告料をポイント会社に支払い、
そのうちの何パーセントかを消費者に還元しているんですね。

だから多くの人にポイントに入ってもらい、
ポイントを貯めてもらう。

そこで得た広告料を消費者に還元せずに
倒産バックれする悪質な業者もいるんです。
だからサイト選びは慎重にし無いといけ無いんですね。

上で紹介したところは業界トップで
歴史もあるから詐欺には合わないですね。
セキュリティーもしっかりしているので。


ポイント交換期間に注意!!



ただしポイント交換期間があるんですね、
上のサイトだと半年間ポイントを使用しなかったり、
ログインしなかったりするとポイントが無効になります。

ちなみに僕もすっかり忘れていて10万ぐらい無くなってました (´Д` )

だからポイントゲットできたら、
貯めずにすぐに換金するのがオススメです。

もうちょっと稼ぎたい方は
僕の副業サイトでも見てもらえたら。
だいたい毎月2万ぐらいなら初めての方でも稼げるかな。

本気のネットビジネス副業で稼ぐ


出費と収入のバランスがよければ良いんですね。






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。