So-net無料ブログ作成
検索選択

ランキング上位のコスプレとモテる方法を組み合わせる [モテる?ハロウィンコスプレ]

ハロウィンコスプレでモテる方法をお伝えしてきましたが、

今度はさらにその方法を加速させます。


4560320841524.jpg

人間っていうのは55%見た目で決まります

メラビアンの法則でも有名ですよね?


アルバート・メラビアンさんが行なった研究によると、

好意をもつ要員として、

言語情報が7%、

口調や話の早さなどの聴覚情報が38%
見た目などの視覚情報が55%って割合が出ているんですよね。



あなたのコスプレはすでに権威を持っていますが、

イケメンやモテガールと違い、

顔面偏差値が低い可能性があります。(ー ー;) 嫌な言い方ですよね。

でもハロウィンコスプレ期間ならそれを隠すことができます!!


そうです、メイクですね!!


ここでコスプレランキングに上位だった”ゾンビ”メイクを取り入れます。

そこまでガチンコでやらなくてもいいですが、

傷や血糊をつけるのがいいかと思います。


なぜなら相手の視線誘導ができるからです。

多少顔が悪くても (ー ー;) 傷や血糊に目が行くんですよね。

心理学で重要なのは相手の行動を強制させることなんです。


あとはあなたの話術でつなげましょう!!

ココが本当に重要なところです。



それではこれまでのおさらいです。

あなたはハロウィンコスプレで権威のあるコスプレを選んでください

そのコスプレにあった小道具を選びます

最後にランキング上位のゾンビメイクをして完成です。


このコスプレが確実にあなたのモテ度を上げます。


次はハロウィンコスプレのみんなの平均単価について書きますね。

ハロウィンコスプレの平均予算がでました


↓らく〜にコスプレアイテムをそろえるなら↓





↓↓やっぱり種類は豊富なんですよね↓↓






ハロウィンを無料で楽しみたい方はこちら


ゾンビメイクをしてみたい方はこちら



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。