So-net無料ブログ作成

ハロウィンコスプレ(仮装)パーティー 実践編 さらにモテるためには? [モテる?ハロウィンコスプレ]

これまでハロウィンパーティーでの権威のまとい方をお伝えしましたが、

いかがでしたでしょうか?

handcuffsb.jpg


前回、挙げたモテるコスプレはほんの一例なので、

各自でじぶんなりに応用してみてくださいね。



それでは今回はさらにモテる為の実践編をお伝えしますね。

パーティーでモテるためにはまず注目が大事なのですが、

注目されるだけではダメなんですよね。

どうしても一過性で終わってしまいがちなんです。


もちろん話術を得意にしてもらうことが一番重要ですが、

まずは話すまでのとっかかりが欲しいんですよね。


そこで今回お伝えするのは、


ハロウィンコスプレでは小道具を持て!!


ってことなんですが、ご理解できるでしょうか???


ちょっと邪魔になってしまうかもしれないのですが、

この小道具がかなり重要です。


だって多くの人が自分の仮装には注意がいっているのですが、

注目を浴びたその先には目が向けられていないんですよね。


権威をまとった人間に小道具を持たせるとどうなるか?

その小道具を使って相手の行動を制限するんです。




たとえば警察官の小道具といえば・・・


そう手錠です!!

警棒じゃないですよ。手錠です!!

警棒だと銃刀法違反になるので気をつけてくださいね (⌒-⌒; )


ミニスカポリスのコスプレなら、

イケメンがいたら手錠をかけて連れて行っても大丈夫です。

行動を強制して自分の会話のペースに持って行ってくださいね。



じゃあドクターなら・・・


絶対に聴診器と注射器ですね。


男の子ドクターなら聴診器を片手に、

「はい、じゃあ胸を見せて。 」

と言えば一般人は逆らうことができません

お医者様に逆らうことはできないと刷り込まれているからです。


もちろん女医でも同じです。


また注射器(危ないので針のないもので)に

テキーラなど入れておいても盛り上がります。


いかがでしたでしょうか?

小道具の重要性がお分かりいただけたら幸いです。

あなたのコスプレにあわせていろいろな小道具を試してみてくださいね。


次回はハロウィンコスプレ(仮装)の応用編をお伝えしますね。



ハロウィンコスプレ上級編



↓らく〜にコスプレアイテムをそろえるなら↓





↓↓やっぱり種類は豊富なんですよね↓↓





ハロウィンを無料で楽しみたい方はこちら








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。