So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィンコスプレ(仮装)パーティーでモテる方法③ [モテる?ハロウィンコスプレ]

ハロウィンコスプレ(仮装)パーティーでモテる方法②

もう読んでもらえたでしょうか?


もしまだの方がいらしたらそちらを読んでからお願いしますね。


yjimage (1).jpeg

それではモテる方法の核心部分にいきます!!

モテないひとがモテるためにはいくつか方法があるのですが、

ハロウィンで簡単にモテるためには権威をまとうことが最短です。




「権威をまとう??」


普段、オフィスで働いているとわかると思うのですが、

見た目が全然イケてない部長と美人OLや新卒との不倫とか・・・

そういうのは耳にしたりとか目にしたことはないでしょうか?


なんで見た目が全然イケてないのにモテるんだろう?
って思ったことはないですか?


なんでモテるのかっていうと、

役職が上ってだけで彼らの属性が飛躍的にUPするんですね。


恋愛と仕事って本来関係ないのに、

私たちの頭のなかで結びつけてしまうんです。


そしてこの上下関係が驚異的に効果を発揮します。

人間は権威にめっぽう弱いんですね。



そしてこの権威をハロウィンコスプレに当てはめます!!



その結果モテるハロウィンコスプレ(仮装)は・・・









警察、ドクター

この2つですね。

嬉しいことにまだランキングにも登場していません。




この二つの職業的権威をまとうことをオススメします ( ´ ▽ ` )ノ


僕たちは上の職業には逆らえないですもの。

もう小さい頃から刷り込まれているので、

文化的に逆らえないんですね。


警察官に尋問を受けてあなたは逆らうことができますか?


お医者様に「じゃあ舌だして。」といわれ出さないでいれますか?


つまりはそういうことなんです。

権威をもったものが上になります。

行動を制限できる人間、動かせる人間が強いんですよね。



ちなみに女性なら警察、ドクター両方ともいいと思いますし、

さらには抽象的ですが悪魔もオススメです。

そしてコスプレの際はセクシーさを強調してくださいね。



男性の場合は警官だと文化的に

ゲイと間違われる可能性もありますので注意してください(⌒-⌒; )

両方いけるのならそれはそれでいいと思いますが。



いかがでしたでしょうか?

3回にわたってハロウィンコスプレ(仮装)でモテる方法をお伝えしました。


「本当にモテるの?」


そう思われるかと思いますが、

去年、一昨年と僕の仲間に動いてもらい男女ともに実践済みです。


今年のハロウィンパーティーは楽しくなりそうですね[るんるん]

それでは次はこの権威をまとった実践編をご紹介しますね。


ハロウィンコスプレでモテる方法 実践編

↓らく〜にコスプレアイテムをそろえるなら↓





↓↓やっぱり種類は豊富なんですよね↓↓












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。