So-net無料ブログ作成

ハロウィンコスプレ(仮装)パーティーでモテる方法① [モテる?ハロウィンコスプレ]

ハロウィンコスプレのランキングも終わりましたので、

それでは本題のハロウィンコスプレ(仮装)パーティーで

モテる方法を伝えていきますね。


yjimage (2).jpeg


ココから先の記事はモテない人のために書いています

ですので現在モテている方は申し訳ないですが退出してくださいね。

ハロウィンコスプレパーティーでモテる方法①




まずは、すごく抽象的な考え方をしてもらうのですが・・・

「そんなことはいいから早く具体的な方法を教えろよ!!」

って方は慌てずにちょっと待ってくださいね。

なぜなら方法論をしっかり理解しなければ、

応用が利かないからなんですよね。


受験勉強が得意な人は暗記に頼る方もいたかと思いますが、

現実世界はそんなに甘くはありません。

その場ではモテても、

応用力がなければ結局は飽きられて終わりなんですよね。

試合で勝って、勝負で負ける感じです。


まあ、その場しのぎの恋ならばそれでも構わないですが、

せっかく当サイトをご覧にいただいているので、

永続的にモテるための方法を伝えたいので、

ちょっと我慢して方法論を頭に詰め込んで下さい。



では参ります!!


①2極化思考を持つ


「ん?どういうこと??」


ってなりますよね。

だってこれ僕の造語なんで・・・(⌒-⌒; )


簡単に説明をすると、思考方法を2極化するんです。

2極化することで自分の置かれた環境を理解します。


たとえば、ハロウィンパーティー会場なら、

会場にいる自分と自分以外の人達。

この2つに分けることができます。


人間って比較することでしか物事の判断ができないんですよね。


あなたは比較することなく物事を判断することができますか?


毎日通っている道は、

他の道よりも早く目的地にたどり着けるからですよね?

スーパーで生鮮品を奥から取るのは、

手前に置かれた商品が古いからですよね?


私たちは毎日、どこでも、今この文章を読んでいるときも、 必ず比較しているんです。


これは例外なく恋愛においても言えます。

だから周りにイケメンやモテガールがいると、

なかなかモテづらくなるんです。


考えたら当たり前ですよね。

隣にノーマン・リーダースと佐々木希がいたら、

絶対にモテないと思わないですか?

みんなの意識はそっちにいってしまうので。

一般人のあなたと比較して見ているわけです。


まあそれでもモテる方法はあるのですが・・・

それはまた別の機会に。



つまりモテる人間と同じ土俵で戦っちゃダメなんです。

確実に負けます


お笑い芸人がモテるのは、

モデルや俳優と同じ土俵で戦ってないからです。

笑という自分の土俵で戦っているからモテるんですね。



ココまでは理解できたでしょうか?

①思考方法を2極化する

では今度はイケメンやモテガールの思考になりましょう。


↓らく〜にコスプレアイテムをそろえるなら↓





↓↓やっぱり種類は豊富なんですよね↓↓





ハロウィンコスプレでモテる方法②



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。