So-net無料ブログ作成

ウォーキングデッドのダリル役 イケメン ノーマン・リーダス にせまる [海外ドラマも参考に]

9c16e08d.jpg
http://blog.livedoor.jp/alegremente/より引用

ウォーキングデッドでも大人気のイケメンのノーマン・リーダスさんは

シチリア島出身の父とイギリス人の母の間に生まれたそうなので、

イタリア系アメリカ人と言えるのでしょうか?

どこの国ともわからない顔立ちがいいですよね。


ノーマンさん日本に住んでいた??



そんなノーマンさんはなんと日本の千葉で生活をしていたこともあるとのこと。

親近感がわきますね。


もともとは画家や写真家として活動していたのですが、

画材などのお金を工面するために舞台に出演したのが

俳優のきっかけだそうです。

こういうところはバンドから俳優になったジョニー・デップに似ていますね。



『ウォーキング デッド』が出世作なのですが、

実は処刑人ブレイド2にも出ていたとのこと。

いたかな〜?


もともとの『ウォーキング デッド』の原作では

ダリルの役はないのですが、

兄のメルル役のオーディションに来たノーマンを見て

彼のために新たに役をもらったとのこと。

イケメンだし実力がハンパないですよね。


気になる恋人はというと、

スーパーモデルのヘレナ・クリステンセンと結婚しているのですが、

2003年には離婚しているようです。

o0379050012414697048.jpg
http://ameblo.jp/sanraizu-0816/entry-11468264060.htmlより引用

さすがスーパーモデルですね。

大抵のスーパーモデルはあんまり綺麗に見えないのですが、美しい・・・。



でも日本での生活経験もあるとのことなので、

諦めなければ出会えるチャンスもあるかも!!

オノヨーコさんを目指せるかもしれませんね。


↓↓16日以内ならウォーキングデッドやブレイド2、処刑人が無料で観れます↓↓








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。