So-net無料ブログ作成

ハロウィンはコスプレをしてモテまくる [モテる?ハロウィンコスプレ]

0004.jpg
http://1kuchi.way-nifty.com/blog/2011/10/4-33fc.htmlより引用


日本でもハロウィンコスプレが定着してきましたね。

渋谷や六本木なんてすごい盛り上がり。

電車の中でもびっくりすることもなくなってきました!!








もともとコスプレ好き、

お祭り好きの日本人にはこのハロウィンパーティーはうってつけなんでしょうね。


ハロウィンぐらいコスプレでハメをはずそう



これだけ盛り上がってきたハロウィンコスプレ、

地味〜にいつもの普通の格好をしていたらモッタイナイ!!



とはいえ、かつての僕も普段の服装でハロウィンパーティに参加していました。


コスプレの男の子を見ては

「あんなコスプレしてちゃらいな〜。」

コスプレの女の子を見ては

「ああ、あんなにセクシーなコスプレでかわいいな〜。」

そしてモヤモヤした気持ちをいただきながら、

余ったモテない友だちとパーティーを後にするっていうね・・・

典型的なダメダメ人間



学校とかでもいましたよね?

みんなでやる催し物に妙に斜に構えて参加するやつ。

本当は絶賛参加したいのに参加できないやつ (ー ー;)

参加しないのなら来なけりゃいいのに、

でもちょっとは顔を出すやつ。

それ、僕です・・・。



ただ、3年くらい前からなんだか雰囲気が変わってきたんですよね。

コスプレをしている人達に対する視線というかあたりというか。

そしてハロウィンパーティーに行っても、

コスプレの人達・・・



モテモテなんです。
普段はジミ〜な人たちも、



モテモテなんです。

ハロウィンの魔法によって持ち上げられるんですね ( ´ ▽ ` )ノ


「あっ、これは本気で参加しなけりゃモッタイナイ!!」


僕の中の何かがはずれたときでした!!


去年のハロウィンパーティーもすごい盛り上がりでしたよね?

今年が下火になるわけがない!!!

さらに盛り上がるはずですよね。


これはハロウィンコスプレをしない手はないと。


だって、普段は全然イケテナイ男の子や女の子も、

めっちゃくちゃモテテるんですもの。


年に一度のお祭り・・・

地味な自分を脱ぎ捨ててコスプレをして楽しみましょう!!





ハロウィンコスプレパーティーでモテる方法①



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。